ブログ再開しますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

記事
コラム
みなさんこんにちは!女子高校生みちゃんです😊

夏休みも終わり、セミの声も聞こえなくなって少し寂しくなりましたね><💦

今年の夏休みはどうお過ごしましたか????

今年は特に感染者も増えてよりどこもいけませんでしたね。。。

私はと言うと家でずっーーーとゴロゴロしてました😆✨

もともとあまり外へいくのが好きじゃないのもあって自粛してました!!

それでもちょくちょく買い物には行ってました!!

買い物では服を永遠にみてました!!

服は大好きなのでみてる瞬間がほんとうに秒です笑

みちゃんはお金がないのでそろそろバイトしなくちゃとは思ってはいるんですけどね😭💦💦💦💦💦💦

なかなか採用されなくて就活みたいになってます。°(´∩ω∩`)°。

受かったらまたブログで報告します!!!!!




最後までみていただきありがとうございます
ブログを気に入ってくれると嬉しいです!!!
また次のブログでお会いしましょ〜♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す