アルバイトに合格しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

記事
コラム
みなさんこんにちは!!女子高校生みちゃんです!!!

今日はみなさんに大発表があります💕タイトルにも書いてある通り

バイトに合格しました💮人生初の労働なので緊張してます💦

みなさんはどんなバイト経験がありますか??

バイトには沢山の種類があると思います!!

コンビニや飲食店などがあります(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

私はその中でも居酒屋さんを選びました✨

私がなぜ居酒屋を選んだかというと

それは接客を通して人を学べると思ったからです。

この先仕事をする側になるとき一番大事になる事は相手を想いながら

お金を生み出すということなので、まずは人といっぱい関わる

居酒屋さんで頑張ろうと思いました😻💓

覚えることがいっぱいあるけど一生懸命がんばろうと思います💪






最後までみていただきありがとうございます
ブログを気に入ってくれると嬉しいです!!!
また次のブログでお会いしましょ〜♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す