キリスト教

記事
占い
私は20代の頃友人と北海道旅行をしました。
函館の教会に行ったのを思い出します。

そこは小さな教会でしたが、
イエス様の絵やマリア様の絵や
ステンドグラスが飾ってあり
幻想的な感覚がして衝撃的でした。

私は絶対にキリスト様を信じていた。
と確信しました。

私の母親は北海道利尻島出身で、
私のひい祖父さんがロシア人でした。
母親も祖母も肌の色が透けるように白くて綺麗でした。
私は父親似で
不細工(*´・ω・`)ですが、、、

多分そのロシアのひい祖父さんの血も関係していると思いますが
とにかくイエス様をどれだけ見てきたか
家は仏教徒でしたが(今は神道)
イエス様を拝んでいたのを
思い出して仕方ありません。

私はタイムワープする瞬間が有ります。
時間が止まり他の世界に行くのです。

20代の時は、
お師匠様にまだ会っておらず、
私は少しおかしいんだと思っていました。
(元々霊的な人は、普通の人と違うので、自分はおかしいんだと苦しみます。
母親はもう慣れていましたが、
私はイエス様を拝んでいた。
前世にタイムワープして戸惑ってしまいました。
イエス様の絵を書いていたのです。
そして、
イエス様のゴルゴダの丘の風景が甦ります。
私はイエス様の洗礼を受けていた信徒でしたが、
イエス様に何も言えず
申し訳なさそうにしている私が見えました。

後に、知り合った友人と前世を思い出して
私も友人もイエス様もそこにいたのだと、
確信し合いました。
前世で見た事を理解し合えて不思議な感覚です。

友人は、イエス様が川の上を歩いているのを見たといいます。
そこに私もいて、何人かで川の上を歩く練習をしていたのです。
(昔は人身穏やかで信じやすく、
病気もイエス様が祈ると直ぐに治った)
と聞こえます。 
(奇跡も、起きたのだ)
とイエス様の声がします。
そして、幻想的な教会のオルガンの音や
天使の歌声が聞こえます。
不思議なワープワールドです。

誰でも前世を往き来できると言えます。
疑わなければです。
でも、その時に一緒に行った友人には、
何も言えませんでした。
その友人はバリバリの、創価学会の方でしたから
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す