3/6〜3/12 今週の運勢 コトリカード

記事
占い
花粉の季節ですね…
今年は花粉が飛散量が多いようで💦
この後、まだまだ続きそうですので、花粉症の人はしっかりと対策をしたほうがいいですね。
薬などの医療行為も大事ですが、睡眠とか食事とかも見直したいですね🌞

さて、3月6日(月)〜3月12日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊


1月 「あなたは自由です」
あなたはもっと自由に動けるはずです。動けないのは自分自身で出来る出来ないを決めてしまったり、何かと理由をつけて縛っていませんか?
★ラッキーアイテム
木のスプーン

2月 「目立たぬように」
今週は目立たぬように気配を消して。周囲をよく観察しましょう。出る杭になって叩かれてしまわないように気をつけて。
★ラッキーアイテム
クローバー

3月 「かまってあげて」
あなたに癒やしを求めている人がいます。特別な事をする必要はなく、ただそばにいて話を聞いてあげるだけで大丈夫ですよ。
★ラッキーアイテム
パワーストーン

4月 「経験」
大丈夫ですよ。いままで培ってきた経験があるじゃないですか。それはなくならないし、無駄ではないですよ。きちんとあなたの糧になっていきます。
★レトルトカレー


5月 「放置」
いろいろ考えても答えが出ないときってありますよね。強引に進めても良くないし…そんな時はいっそ放置してみるのも手です。でも、落ち着いたら確認してくださいね。
★ラッキーアイテム
ランチョンマット

6月 「身体が資本」
少しお疲れモードかもしれません。ここは無理をせずに、しっかり休んでいつものペースを取り戻しましょう。前進するためにペースを見直してください。
★ラッキーアイテム
イヤリング/ピアス


7月 「想いとは違う」
想っていた予想とは違う結果になりやすいので、思い込みで動くのは危険。今週は慎重に考えて動きましょう。
★ラッキーアイテム
スマホケース

8月 「目覚め」
目覚めの時です。あなたが思い描いたり、探していた愛は、もうすぐそこです。笑顔になれる時です。
★ラッキーアイテム
時計

9月 「初心に戻る」
いろいろと試したり考えてみたり。とても頑張りましたね。考えすぎてしまったり…先が見えなくなってきたら、最初に戻りましょう。そうやって、また道を整えていきましょう。
★ラッキーアイテム
ルームウェア

10月 「愛され頼られる」
頼りにされるって嬉しいことですよね。信頼されている…それがどんなに自分にとって前向きに進んでいける原動力になるか。相手も同じ気持ちです。あなたが求めていることは相手も求めています。
★ラッキーアイテム
アロマディフューザー

11月 「時間」
大事な時間を無駄にしないでください。過ぎていった時間を取り戻すことはできませんし、何かに取り組んでいても、ボーッとしていても、同じように平等に時間は流れていきますよ。
★ラッキーアイテム
伊達メガネ

12月「公開しないために全力で」
今が踏ん張りどきです。少し無理かな…と感じることがあったとしても、今、全力で取り組むことです。頑張って良かったと思える結果がついてくるでしょう。
★ラッキーアイテム
音楽鑑賞



今週は『美味しいランチ』がお勧めです。美味しくて、更に身体が喜びそうなランチを取り入れてみてください。自分でお弁当を作るのも良いですよ😀
今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す