2/20〜2/26 今週の運勢 コトリカード

記事
占い

いよいよ2月も最後の週ですね!
今年のスタートを切った時期から、約2ヶ月が経ったんですね…
早い…💦
年始に立てた目標、経過はどうでしょうか。
現在の状況に合っているか、見直しが必要な人もいるのではないでしょうか。
私自身、調整検討です!笑
気負いすぎずに前向きに、取り組んでいきましょう🌞


さて、2月27日(月)〜3月5日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊

1677383524847.jpg

1月 「周りは呆れてる」
自分の事ばかりに夢中になっていませんか。周囲の気持ちも考えてみてください。強引に押し通すのは控えたほうが良さそうです。
★ラッキーアイテム
エクササイズ・筋トレグッズ

2月 「初心に戻る」
あれもこれも頑張り過ぎかも。色々と試しすぎると、何が正解だったかわからなくなるときがありませんか…そんな時は初心に帰りましょう。原点回帰です。
★ラッキーアイテム
アイマスク

3月 「犠牲」
自己犠牲が当たり前となってしまうと、周りの人もそれを当然のこととして期待するようになりることがあります。、あなたが犠牲になることが習慣にならないように気をつけてくださいね。
★ラッキーアイテム
ヘアオイル

4月 「どうせ縁は切れない」
良くも悪くも…あなたにとってそのご縁が切れることはなさそうです。せっかくなら、良いご縁にできるといいですね。
★ハーブティ

1677383593948.jpg

5月 「愛され頼られる」
大事に想っている人に、頼りにされるって嬉しいことですね。愛されている証です。恐れずに進んでいきましょう。大切な関係となっていくでしょう。
★ラッキーアイテム
スカーフ

6月 「一人で出来る」
心配しないでください。誰かに頼らなくても、あなたは一人でやり遂げることができます。今は誰かと一緒に進めるよりも、一人で頑張るときです。
★ラッキーアイテム
ハンドクリーム

7月 「まずお金?」
目標達成のためには、ある程度の資金は必要です。優先順位として、今週は資金作りが先になりそうです。
★ラッキーアイテム
ビタミンサプリ

8月 「短気は損」
早く結果がほしい時もあるでしょうが、感情的になってしまう自分自身にとってマイナスな影響を与えてしまいます。
★ラッキーアイテム
フェイスパック

1677383654136.jpg

9月 「自分を最優先して」
自分自身を最優先することで、自分に対する自信を高め、価値を理解することができます。あなたを頼る人のいいなりにならないでくださいね。
★ラッキーアイテム
レースのソックス

10月 「思い通り!」
今週の10月さんは幸運期です!願いは叶いやすくなっていますが、有頂天になりすぎないように注意しましょう。
★ラッキーアイテム
チョコレート

11月 「目覚め」
11月さんも幸運期。笑顔になる事が多そうな1週間です。まっすぐに自分を信じて進んでください。
★ラッキーアイテム
畳の部屋

12月「解放」
今まで苦しかったことから開放されそうです。穏やかな時間が訪れそうです。今まで頑張ってきたので、静けさに不安を感じるかもしれませんが、心配しなくても大丈夫です。
★ラッキーアイテム
写真


今週は『ハンドメイド』がお勧めです。自分で制作してみるのも良いですし、ハンドメイド作家さんの作ったものを購入してみるのも良いですよ😀
今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す