2/13〜2/19 今週の運勢 コトリカード

記事
占い
今週はバレンタインがありますね!
きれいで可愛いラッピングやデコレーションが、賑やかで華やかな気分にさせてくれます。
バレンタインデーにドキドキそわそわと心躍った日々を過ごしている人もいるでしょう。
自分のために、いつもより豪華なチョコを買うのも良いですよね🌞


さて、2月13日(月)〜2月19日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊
1676163490922.jpg


1月 「本当に望んでる?」
周囲にばかり気を取られていませんか?本当に必要なものは、あなた自身に届いていますか?もっと自分のために動いていきましょう。
★ラッキーアイテム
コーヒー

2月 「目立たぬように」
出る杭は打たれる週。今週はひっそりと黙々とやるべき事を進めていきましょう。余計なトラブルはストレスの元となります。
★ラッキーアイテム
スイーツ

3月 「突き放す」
先回りして与えたり、手助けしたり…というのは、本当に相手にとって必要なことでしょうか。ときには「与えすぎ」が悪い方向へ働くこともあります。もっと相手を信じてあげましょう。
★ラッキーアイテム
入浴剤

4月 「他の可能性」
あなたの可能性は、あなたが思うよりもっと沢山あるはず。いろんな選択肢があることを忘れないでくださいね。
★ラッキーアイテム
生花


1676163608431.jpg

5月 「想いとは違う」
あなたの予想は、思い込みかもしれません。もう少し冷静に捉えてみましょう。今週は慎重に確認しながら進んでくださいね。
★ラッキーアイテム
カラトリー

6月 「助けてあげて」
あなたを必要としている人がいます。その人の気持ちをわかってあげられるなら、助けてあげてください。その事が結果的に、あなた自身の幸せにも繋がります。
★ラッキーアイテム
根菜

7月 「一人で抱えないで」
あなた一人で全てを解決させようとしても、それは無理です。あなたがそんなに頑張らなくても、皆が自然と力を貸してくれるようになりますよ。自己犠牲の考えが強くなりすぎないように注意してください。
★ラッキーアイテム
キチン用品

8月 「身体が資本」
疲れが溜まっている頃です。しっかりと休むのも必要なこと。心も身体も休息をとってリフレッシュさせましょう。
★ラッキーアイテム
アロマ


1676163731350.jpg

9月 「一つに絞らない」
迷っている時、無理して選ばないという選択肢もあります。0でも100でもない時、何も選ばずに現状維持というのも答えの一つ。
★ラッキーアイテム
大きめのバッグ

10月 「考えても仕方がない」
頑張ってみても結果が変わらなければ…もう気持ちを切り替えてもOK。考えれば考えるほど複雑に絡まってしまいそうです。成るようになります。
★ラッキーアイテム
ハンドクリーム

11月 「放置」
ちょっと問題から離れてみましょう。考えてばかりいても仕方ないかも。強引に進めても良い結果にはなりそうもないし…そんなときは一休みしましょう。
★ラッキーアイテム
温泉

12月「かまってあげて」
あなたがそばにいるだけで、気持ちが落ち着く…そんな人がいます。ただ横に座っているだけで大丈夫。自分を犠牲にして行動しなくても、そばで話を聞くだけでも良さそう。そう想われるって、素敵な現象ですよね。
★ラッキーアイテム
ハンカチ



今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『小説』がお勧めです。いつもは手に取らないような本を読んでみる良い機会。きっと素晴らしい出会いがありますよ。図書館もおすすめスポットです😀



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す