1/30〜2/5 今週の運勢 コトリカード

記事
占い
2月がスタートしますね。
私自身、1月は駆け足で過ぎていった感じです💦
今年、挑戦したいと思っていることに対して、確実な一歩を踏み出して行きたいですね。
今週は2月3日の節分があります。
季節の変わり目に起こりがちな病気や災害を鬼に見立て、それを追い払うという儀式。
自分の中にある悪い習慣などがあったら、一緒に追い払ってしまいましょう🌞


さて、1月30日(月)〜2月5日(日)までの生れ月ごとの運勢です。
メッセージは【コトリカード】にもらいます😊


1674961122687.jpg


1月 「愛され頼られる」
頼りにされるって嬉しいことですよね。信頼されている…それがどんなに自分にとって前向きに進んでいける原動力になるか。相手も同じ気持ちです。あなたが求めていることは相手も求めています。
★ラッキーアイテム
ゴールドトーンのアクセサリー

2月 「あなたが必要」
あなたのことを必要だとする人や環境があります。無理をする必要はありませんが、関わっていくことであなた自身の成長にも繋がります。
★ラッキーアイテム
レースのカーテン

3月 「解放」
頑張ってきましたね。苦しかった期間も過ぎようとしています。悩みや辛さから開放され、穏やかな感情が取り戻せそうです。全ては、あなたの頑張りがあったからこそです。
★ラッキーアイテム
透明なグラス

4月 「初心に戻る」
あれこれと、手を広げ過ぎかもしれません。沢山試してみるのは良いことですが、逆に迷ってきてしまったらスタート地点に戻ってみましょう。いろいろと試しいたからこそ、スタート地点の光景も変わってきているでしょう。
★ラッキーアイテム
磨かれた靴

1674961201417.jpg

5月 「いつでもそばで守ります」
あなたのことを見守り助けようとしている存在がいます。あなたの幸せを願うその人は、誰でしょう。あなたの大事な人かもしれませんし、大事にしている物や、ご先祖様かもしれません。
★ラッキーアイテム
クッション

6月 「慌てず落ち着いて」
一度にすべてを終わらせようとしても、結局中途半端な状態で終わってしまいそう。一つ一つを丁寧に処理していきましょう。
★ラッキーアイテム
新しいシーツ

7月 「後悔しないために全力で」
今が踏ん張りどきです。少し無理かな…と感じることがあったとしても、今、全力で取り組むことです。頑張って良かったと思える結果がついてくるでしょう。
★ラッキーアイテム
白い服

8月 「一つに絞らない」
迷っている時、無理して選ばないという選択もあります。それもまた答えのひとつ。冷静に現状維持して時を待ちましょう。
★ラッキーアイテム
手袋


1674961274408.jpg

9月 「人は人。自分は自分」
自分は自分だとわかっていても、つい比べてしまいがちですよね。少数派になっていないか、確認したくなります。でも、本当に多数派が安心なのでしょうか。もっと自信をもって大丈夫ですよ。
★ラッキーアイテム
図書館

10月 「自分」
過去を憂いたり未来に不安を感じたりしていませんか。今の自分を見てください。あなたの人生はあなただけのものです。周囲に惑わされないでね。
★ラッキーアイテム
ハンドメイドアイテム

11月 「犠牲」
あなたの善意による自己犠牲が、相手の可能性や学びを奪っているかもしれません。信じて任せてみませんか。見守ることも愛情です。
★ラッキーアイテム
ハートモチーフの小物

12月「想いとは違う」
予想していた結果とは少し違う方向へ向かっているかも。思い込みは危険です。冷静に俯瞰して見てください。
★ラッキーアイテム
マフラー



今週も無理せず自分のペースで進んでいきましょう!
今週は『書くこと』がお勧めです。手紙を書いたりメモを残したり…SNSやメールで済ませていることを、たまには手紙にして送ってみてはどうでしょう😀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す