言いたいことをためこまない・・・!

記事
占い
「自分はこう思っている」
と堂々と発言するようにしてみましょう。

怒りや不安・不満などの感情を、大人気ないと決めつけて心の奥に押し込まないで。。。
「どうせ言ってもわかってもらえないから…」
そうかもしれません。
ただ、分かってもらうことが第一の目的じゃなくて、自分の感情に素直になることが目的です!

「これを言うともっと問題が大きくなるかも…」
たしかにそうかもしれません。
でも、丸く収めるために言うわけじゃない。
自分の感情を押し込めないことが目的です。

自分の心の声から逃げずに耳を傾けてあげてください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す