今日の運勢は、イーチンで一緒に占ってみましょー🎵

記事
占い
今日の運勢は、イーチンタロットで一緒に占ってみましょー🎵
みなさん、1から6までの数字の中でひとつ決めてください。
サイコロがあれば振ってもいいですし、なければ好きな数字を思い浮かべるだけでも😀

では、いきまーす。


IMG_20221021_082432016.jpg


【風沢中孚】
あなたの誠意が、きちんと人に伝わりやすい日。
それには、きちんと言葉に表すことが大事。
愛情と誠意を込めた言葉で、相手に伝える努力をしてね。

心がすれ違った人には、自分から声をかけてみて。
不器用でも格好悪くても自分をありのままに表す事で、しっかりと伝わるよ。



各数字は以下へ→

① 初爻 目移りは禁物。「この人」や「これ」と決めたら疑わずに。あれこれ手を出すのはよくないです。

② 二爻 あなたから心を開けば、相手は素直に答えてくれます。喜びは人と分かち合って。

③ 三爻 物事が思うようにならずイライラして人を疑う気持ちが強まりそう。勘違いから味方にまで矢を向けてしまう心配があるので、いっときの感情に左右されないこと。

④ 四爻 人に頼ってしまいがちな面が出てきそう。開運の兆しは見えているので、自分にとって都合のいいだけの関係から離れましょう。

⑤ 五爻 協力し合えば多少のことでは揺るがない信頼関係が固く結ばれます。意気投合して共に発展に向かいそう。

⑥ 上爻 運気に押されて気が大きくなるため、大きなことを言ってしまいがち。新規のことは今は見送って、現状を維持してね。口約束には注意。


今日も良い1日になりますように✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す