オーラカラーについて(江原啓之さんの『ことたまオーラカード』)

記事
占い
江原啓之さんの『ことたまオーラカード』

自分自身の調子を見る時やモヤモヤしている時、私はよくカードを引きます。

一番フィーリングが合うのは、江原啓之さんの『ことたまオーラカード』です。
もう5年ほどの付き合いになります。

私自身、チャクラを学びチャネリングを学んで以来、人のオーラを感じるようになりました。
これは電話鑑定をしてる時も感じたりします。
声音や話し方から感じる色というものがあります。
これが、ご相談者様のオーラカラーなのかなと感じています。

ですがこの感じる力をメニューに入れる事はしていません。
まだ曖昧な部分があるので、私自身納得してから…と考えています。

もし、自分のオーラカラーを聞いてみたい!という方は、電話鑑定中に言ってください。
感じ取れたらお伝えしますね。



さて、このことたまオーラカードを1枚引いてみましょう。

あなたの聞きたいことを頭に浮かべてくださいね。


1666255733837.jpg


「9、平和」(グリーン)

すごい!素敵なカードが出ましたね!!
けっこう辛辣な言葉のメッセージが多いのですが…
そんな中、とても素晴らしいカードが出ました。


「すべては心の映し出し」
平和をもたらすのは、私自身、あなた自身なのでしょうね。
心が平和であれば、周囲の状況も和やかになっていく…
そんなメッセージを感じます。

あなたはどんなメッセージを感じますか?
どのように感じたか…が、今、あなたに必要なメッセージです。

みなさん、ひとりひとりに感じ取る力があります。
自分自身を信じて、あなたの中に湧き出るメッセージを素直に信じてみてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す