◆選択オラクルカード◆2022/3/14

記事
占い
2022/3/14
◆選択オラクルカード◆
【WISDOM of the ORACLE】
A or Bどちらかカードを選んでみてくださいね。
20220314Wisdom_Oreacle_top.jpg

【Aを選んだ方へ】
20220314Wisdom_Oreacle_a.jpg
過去と現在の狭間は、過去に作りあげたものを壊し、再び作る場所です。
今あなたに必要なものは、自分が知らないことを認めることです。

あなたには解き放つべき自由とパワーがあります。

あなたが過去にまいた種は根付き始めましたが、表面に見えるものは予想とは違うかもしれません。

あなたが二つの世界の狭間にいるときは、虹を初めて目にした子供のように好奇心あふれる目で世界を眺めてください。
【Bを選んだ方へ】
20220314Wisdom_Oreacle_b.jpg
私たちは皆、家族や社会や文化の中でつながりを持っていました。
今のあなたは所属しているコミュニティに一体感を感じられず、新しい居場所を探さなくてはならないのかもしれません。

どこかに属したい思いを伝えれば、あなたと気が合う人たちやスピリットと一緒にいられる場所が見つかるでしょう。

無理して溶け込もうとする必要はありません。
すべての人があなたを理解することはないのです。
今は先に進むときです。
選択オラクルカード、楽しんでいただけたら嬉しいです・・・。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す