WordPressでのホームページ制作サービスのご紹介

記事
ビジネス・マーケティング


最近、「ホームページが古くなってきてダサい。」「おしゃれなホームページを作りたい!」という声をよく耳にします。

そんな方々におすすめしたいのが、当サービスのWordPressでのホームページ制作です!他とは一味違ったおしゃれで集客のできるホームページを作成いたします。

◆こんな方にオススメです!
・ホームページを作りたいけど、自分で作るのは難しいし時間もない方
・業者に頼むと高すぎて手が出せない方
・自分で管理ができるように作ってほしい方
※特別な知識は必要ありませんので、ご安心ください。

◆当サービスの特徴
ビデオチャットでのヒアリング(テキストのみも可)
メインビジュアル(ヘッダー)・WEBサイトに必要なバナー等の画像制作
WEBサイト構築(TOPページ含む5ページ制作)
プロ愛用のプラグイン導入&設定
内部SEO対策
マップ埋め込み
SEOに効果的のサイトマップ設定
ブログ投稿機能
スマホ・タブレットのレスポンシブ対応
3か月のサポート付き
豪華特典付き
ワードプレスの使い方をビデオチャットでレクチャー(30分)
著作権フリーの高クオリティ画像サイト紹介
ホームページ制作期間の目安
最短1週間〜2週間での制作が可能です。※提供素材や依頼内容によっては期間が変動することがあります。

◆ホームページ制作の流れ
・お問い合わせ
・ヒアリング
・素材提供
・制作開始
・チェック
・納品

どのようなサイトを作成できるかは、当サービスのサムネイル画像をご参考にしてください。「こんなサイトが作りたい!」等サイトのURLを貼っていただいても構いません!

起業や個人事業主、中小企業の方々のホームページ制作をお任せください!古いホームページのリニューアルも可能です。気になる方は、まずはお気軽にご相談ください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す