【挨拶】はじめまして!フリーイラストレーターの高木ぃと申します。

記事
デザイン・イラスト
はじめまして!フリーイラストレーターの高木ぃと申します🌲
普段は働きながらイラストレーターをしております!
主にTwitterで創作イラストを描いたり、TRPGで使用する立ち絵等を制作しております。

基本的に厚塗りを主体としておりますが、時にアニメ塗りで作品を描き上げたりもします。


● 厚塗り作品
2.png

● アニメ塗り作品
8.png


過去実績として

▶ ゲーム実況動画内のイラスト
▶ イメージキャラクター作成
▶ SNS用アイコン(キャラクターが多めです)
▶ モノクロマンガ制作

をやらせていただいておりました!

20代の大人の魅力を感じるようなクール系な男女から目がクリっとした男女、SDキャラを描くのが得意で依頼の多くも20代の男女を描き上げる事がよく御座います。


● SDイラスト
SD.png


もし

「かっこいいアイコンでSNSを飾りたいけど、自分じゃ力不足だな...」
「かわいい立ち絵が欲しいけど、私が思っている様な感じの物はないかな...」

そういったお悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、
お力添えできればと思います...!

是非お気軽にご相談・フォロー下さい✨
宜しくお願い致します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す