【お知らせ】ぴよきち。様によるレポート漫画が公開されました!

記事
コラム
さてさて、本日はお知らせがあります。

ぴよきち。様のX(旧Twitter)アカウントのほうでレポート漫画が公開され、その中で私、妖精社についてご紹介いただきました~!

レポート漫画に自分が登場するなんて大感動です。
「そして出会ってしまった あの御方に…」の妖精さんの神々しさは何度も見ても吹き出します。
ぴよきち。様自身の鳥のキャラクターもすごく可愛いです。
鳥のキャラクターはそれだけで可愛く、尊いのです……。
妖精さんも可愛らしくたくさん描いていただいて、情熱が止まらない……っ!

創作というのはやはり楽しいですものですなぁ。
お互いにこういった情報を発信し合えるというのも初めての経験なので、テンションが上がりまくっております。
改めて、この作品に携わることができて本当に嬉しく思いますし、シナリオも引き続きよりよいものにできるように頑張ります!

皆様もぜひぴよきち。様のアカウントのほうをチェックしてみてくだされ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す