ハヤブサ消防団とジグザグの話

記事
コラム
今日のハヤブサ消防団は本当に「あああああっ!!」という感じでしたね。
毎週が楽しみすぎて楽しみすぎて。
演技力のあるオジサマたちだからこそ、今日はつらかった。
満島真之介さんもあのバカっぽい感じからの泣きの演技はやばかったです。
浜田信也さんの教団弁護士役もかなりハマっていますね。
ぬるっとした感じが絶妙に怖くて実によき。
古川雄大さんも相変わらず胡散臭い。
ハヤブサ消防団、終わったらロスになりそうです。

全然関係ないのですが、−真天地開闢集団−ジグザグにもハマりそうです。
WANDSからここにたどり着いてしまった自分よ……。
紅蓮華のカバーがかっこよすぎて、何度もリピートしています。
V系とか今まで全然興味なかったのに、V系の小説でも書いたろかな!くらいになっているのでやばいやばい。
まだ書いていないホラーやSFネタだっていくつかあるのに、なんてこったい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す