動画に使えそうな看板(?)を作りました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
はい、このブログのサムネにも載せましたが、自分のオリキャラを使った看板的なのを作ってみました。
オリキャラをレース付きの看板に置く(?)という単純なものですが、これ動画のサムネとか説明するときに使えるんじゃないか?という感じで作ってみました。
このブログのサムネには「サンプル」という形で載せました。
アマチュアで拙作ですが、使ってくれる人がいればと思います。
以下に自分のオリキャラがいるverと、いないverを載せます。

もしよければ、自分の作ったサービスを見るだけ見てってください。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:50文字 / 画像2枚
動画に使えそうな看板(?)を作りまし... コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す