この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

創作の物語を執筆致します

長編・短編問わず一次創作おまかせください!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
創作の物語を執筆致します 長編・短編問わず一次創作おまかせください! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
用途
文字単価
1円〜/1文字
言語

サービス内容

自分の考えているものを小説で読みたい、自作のゲームや動画などに物語を取り入れたい…など、そんな人のために、物語の小説を執筆致します。 執筆して欲しいストーリーの概要、キャラクターの設定(プロットも可)を教えて下されば、購入してくださった方が満足頂くまで、執筆致します。 絵本、動画、ゲームなどのシナリオ、用途を伝えて下されば、それもおまかせください! 文字数は1500文字程度の短編から、10000文字以上の長編も執筆致します。 シナリオは一次創作限定でお願い致します。 基本はWordで執筆致しますが、添付してほしいファイル形式があれば気軽にお伝えください。 <購入時の流れ> ①購入者によるサービスの購入 ②DM・メッセージ ③購入者の大まかなストーリー(キャラクターの設定はおまかせします)の提出 ④執筆 ⑤購入者の確認・手直し(④に戻る) ⑥購入者の決定が確認できたら、見積もり完了 初心者ですが、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・著作権について、作品を公開するときは、基本的に私の名前を掲載してくれば助かります。(相談可)自作発言はご遠慮ください。 ・トークルームかメッセージにて、執筆して欲しい概要(キャラクターの説明も可) ・質問等がございましたら、お気軽にDMかトークルームへお伝えください。 ・ココナラの利用規約を守って頂くようお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

鮒という猫
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本はいつでも受付しておりますが、平日は作業時間が短いために完成が遅れることがあります。