奈良・大神神社へ

記事
コラム

 昨日大神 神社へ行ってきました~!
車で、家族で行ってきました。

大神さんは、大物主の大神様が祀られています。
出雲の大国主の神様が信託をお受けして
祀られたそうです。

つばめが、飛んでいました。集団ですが、祈祷を、
おこなってもらいました。
巫女舞とおはやしで、癒やしてもらいました。
祈祷に御札がついていています。

小山上りはコロナ禍で、中止になっています。
2年前に登りに行ってきましたが、結構ハードな
お山ですよ。

三輪といえば三輪そうめん、お土産も買いました。
前回遊びに行ったときもおみあげはこれです。
コシが違って美味しいです、遠出をして帰って来たら
さっと湯がいて食べます。

IMG_1120.jpeg


祈祷とは別のお守りです。
イラストhouyoke.png



 可愛かったので、お部屋にペタっと
マジックテープのフックでかけたのですが、今日朝みたら下に
ぽとりと落ちていてビックリ…。

買い替えたほうが良いのかな…通販ないかもしれない・・・(^^;
ちょっと考えよ・・・(玄関や小部屋につる用の邪気除けのお守り)

■方除け卯杖守・開運福招き・無病息災

IMG_1114.jpeg



続く

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す