こんばんわ

記事
コラム
ベランダのバラの蕾も、ぐんぐん大きくなってきて、春本番なんだなぁと感じた今日でした。
今日は、午前中に用事が終わり、特に予定もなくのほほん。。。
のほほんとしすぎて、逆に不安になりました。

ニュースも、暗いことばかり。

イベントごとが控えている私は、少しひやひやしています。

私も含め、手洗い・感染対策をしっかりと。
でも、心身のリフレッシュも忘れずに。

心身一体。

あ!整体の先生に言われました。
このぎっくり背中はね、ぎっくり腰より悪いから長引くよ。ちょっと厄介なところを痛めていると。
「ですよね~楽にはなったけど、もう1週間になるのに、痛みが引かないんです」

体が痛いと、気持ちも沈む。
気持ちが沈むと、体の具合も悪くなる。

わたしは、背中が痛いだけで、元気です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す