『2023年10月6日のひとりごと』⁡

記事
ビジネス・マーケティング
『2023年10月6日のひとりごと』⁡
おつかれさまです⁡
最近ね⁡
『78パーセントの法則』⁡
っていうのがあることを知って⁡
少し気持ちが楽になった⁡
日本人は特に⁡
100パーセントを⁡
目指す人が多いらしく⁡
100パーセントを目指すからこそ⁡
自分にも人にも厳しくなりがち⁡
でも、現実はちがっていて⁡
多くは78パーセントが⁡
最高の状態らしい⁡
『これは上手くいった』と⁡
自分のなかで思っていても⁡
『これで完璧だ』と⁡
自分のなかで思っていても⁡
22パーセントの抜け目があり⁡
22パーセントの改善点が残るみたい⁡
この考え方は日本中、⁡
世界中に浸透すればいいと思った⁡
そうすることで⁡
自分に優しくなれる⁡
ひとに優しくもなれる⁡
78パーセントが最高の状態で⁡
22パーセントは出来なくていい、と⁡
自分に甘えることはダメだけどね⁡
今、自分に無理してるひと⁡
今、周りに厳しく求めてるひと⁡
この78パーセントの法則を⁡
参考にすると肩のチカラが抜けて⁡
楽になるかも。。⁡
さ、今日もがんばるぞー!⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す