自分の理想のゴール への道筋

記事
ビジネス・マーケティング
重要なのは、BUYMA(ビジネス)をすることではない!!!
え、散々BUYMA、BUYMA言ってきて何言ってんの??ですね笑

つまりですね、BUYMAビジネスを使って、さっさと自分の理想を叶えることにフォーカスしてください!

BUYMAに固執してはいけません。

×BUYMAで結果出すぞ!と世界記録を目指さないでください。
〇BUYMAを通じて自分自身をレベルアップさせるぞ!と自己ベストの更新にのみ集中しましょう!自然と世界記録になっていきます♪

私の目的はBUYMAプレイヤーを量産する事ではないです。
BUYMAを手段として自分の理想のゴールを叶えられる人を増やす事がミッションだと思っております!

せっかく初心者さんでも稼ぎやすいBUYMAなのに
(資金も在庫もリクスもない素晴らしいプラットフォーム)

適当に教えるコンサルがいるから適当なバイヤーが量産されています。
BUYMAは稼げない、などとネットで出回りBUYMAの質が落とされるのはイヤなんです。

私はちゃんと教えてあげたい!!笑
ちゃんとみなさん自身のレベルアップのお手伝いをしたい!
今の現状のスペックで稼ぐ→お小遣い稼ぎのビジネスになっちゃいます。
小さな成功体験を積み重ねてどんどん上のステージに上がって行って欲しいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す