【画像生成AI】AI美女の「論理的」で「効果的」なプロンプトの組み方を提供します!

記事
IT・テクノロジー
こんにちは!Stable Diffusionの導入サポートなどをしているアイです。

今回の記事は、Stable Diffusionのプロンプトの正しい組み方を根本から学ぶことで、理想の画像を生成できるようになろう、という記事です。

記事執筆の背景

大抵のプロンプト提供サービスでは、生成された画像とプロンプトをセットで販売されているものになります。しかし、こういったサービスでは、提供された画像とプロンプトを利用して本当に生成したい画像を生成するのは、応用が効かず難しいといった問題があります。しかも数百点ある画像の英文プロンプトを読むこと自体が煩わしく、モチベーションを落とすことにも繋がります。

そこで本記事では、より応用可能性が高い「論理的」に「効果的な」プロンプトの組み方そのものを根本的に教えます。これにより、複雑な画像やイラストであっても、理想の画像を生成することができるようになります。機械学習に詳しい私ならではのサービスとなります。

特に本来生成が難しい複雑なポーズの人を生成したり、NSFWのシーンを作りたいといったときに有用かと思います。生成できるパターンが増えると、差別化にも繋がり、画像販売の利益増加に繋がります

検証したところ、難しいポーズは約2倍出やすくなり、ポーズの品質も向上しました。※ケースによって変動します

本記事で提供するノウハウ

・画像生成AIモデルの作成過程
・正しいプロンプト選定の方法
・プロンプト選定を簡単にするツール
・汎用プロンプトの提供
・パラメーターやモデル情報の提供

【注意事項など】
本記事によって生じたいかなる損害について、当方は一切の責任を負いません。自己責任でお願いいたします。

4500字以上のブログ記事ですので、読み応えがあると思います。

4月中は4000円での提供となります。また、ビデオチャット等で質疑などの対応をご希望の方は、こちらのサービスをご購入ください。よろしくお願いします。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,956文字 / 画像4枚
【画像生成AI】AI美女の「論理的」... 記事
IT・テクノロジー
4,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す