プチ高揚感が大事!

記事
占い
霊感霊視占い師のリーベココです。

今日はデパートへお買い物に行きました。デパートって、私にはパラダイスなんですよ。とっても楽しい場所。
デパートに足を踏み入れた途端、心がちょっとだけ高揚するような感覚を覚えました。

ふと思ったんです。
あ、この心の小さな高揚感は、こんまりさんの言う「ときめき」ってことなのかな。と。

キュッと心がほんの少し上がる感じ。高揚感というか、「楽しみ!」という感覚です。

この高揚感=ときめきをどうやったら感じられるのか、ずっと悩んでいたんです。そうしたら、答えがやってきました。

今回は、この私が感じた【高揚感】についてお話ししたいと思います。きっと、幸せになりたいと思うみなさんの参考になると思いますよ。どうやったら、プチ高揚感を毎日感じられるのか、毎日楽しい気持ちになれるのか、ということ。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,461文字
プチ高揚感が大事! 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す