こんまりさんの凄さを今更知る!どうして捨てたら豊かになるのか?

記事
占い
霊感霊視占い師リーベココです。これからココナラでもっともっと活躍していきたいと思っているので、皆さんが幸せになる情報を発信していくことにしました。フォローしていただけたら嬉しいです!

先日書いたブログで、捨てることが豊かさにつながるということを書きました。
この時に、こんまりさんのお片付けのことを書いたのですが、最近、こんまりさんの動画をよく見ていて、やっぱりこの人すごいなぁ、と思うのです。

こんまりさんは、今でも話題の「引き寄せの法則」を完璧にマスターしている人だからです。お片付けを通じて、実はこの引き寄せの法則を楽しく伝えていることがすごいことなんです。ご本人が意識しているのかどうかはわかりませんが。

今回は、お片付けと引き寄せの法則の関係性、そしてどうして捨てたら豊かになるのか、ということを考えてみたいと思います。

こんまりさんのお片付けメソッドは、「ときめき」というのは有名なお話です。彼女が動画で話をしている姿を見ると、本当にお片付けについて伝えることが大好きで、だからいつもキラキラとしている感じなんです。華奢な体から、どうしてあんなにキラキラしたオーラが出るんだろう、というぐらい、眩しい輝きを持っています。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,339文字
こんまりさんの凄さを今更知る!どうし... 記事
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す