ココナラで依頼される(増える)方法をお教えします!

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
パイセン17(小田源五郎)
1人が購入しています

・はじめに

ココナラを始めた皆さん、すでに活躍中の皆さんこんにちは!ココナラでイラストレーターとして活動しています。パイセン17です。
今回、このココナラで広告宣伝費などの初期費用なし
「依頼をもらえる・依頼が増える」ようになる方法を述べていきたいと思います。・・・すでにかなり胡散臭いですよね。でも最後まで見ていただけたら幸いです。
私はココナラでイラストレーターとして収益を得ていますがそれ以外、例えば占いやカウンセリング、マネジメントなど他分野でも活用できる稼ぐ方法があるので紹介したいと思います。
・SNSで宣伝しようにもフォロワーもいまいち伸びない。
・宣伝に費用をかけたら元も子もない。
・忙しくて営業している時間がない。
・宣伝の仕方がわからない。etc.
上記のような悩みが解決する記事となっております!

・こんな思いをすること、ありませんか

①ココナラで自身のスキルや、特技、好きなことを活かしてお小遣いを稼ごう、収益を得よう!と始めたはいいが、依頼がこない・注文が来ない・そもそも閲覧さえされない・・・と悩んでいる方。

②すでにココナラである程度収益があるが、追加でもっと稼ぎたい!もっと依頼が欲しい!という方。

①②どちらの方にも効果のある稼ぎ方があります!

・その方法、実際どうなの?

・・・いやいや、そんなうまい話があるわけないだろ。
そう思って当たり前だと思います。私もそう思うと思います。
しかし、私自身が実践していますし、それにより毎月収益を上げられています。しかも誰にでもできます。
私は副業でココナラを使用している手前、今の本業との兼ね合いである程度依頼を制限しているにもかかわらず、毎月大なり小なりの収益が出ています。ランクで言えばゴールド・プラチナをキープできています。

図①
IMG_3586.jpg
図①は当ブログ作成時の私の売り上げ分析画面の切り取りです。イラストは作成時間もあるので期間が空くことがありますが、それでもコンスタントに取引できていることがわかるかと思います。

今回ここでは、私のしているイラストレーターを例に話をさせていただきます。(他のスキル、特技、商品でも通用します。)
私はイラストレーターとしてイラストが格段にうまいわけではありません。すごく下手というわけでもないとは思います。しかし私より確実に画力があるイラストレーターさんでも、いまいち実績が伸びていない出品者様を度々目にします。
このブログを見ている人の中にも、イラストとは関係ないサービスでも
「私の方が実力は上だし値段も安いのに・・・」
と思ったことがある方、いらっしゃるのではないでしょうか?
そこを今回解決していきたいと思います。

私は今の本業をする以前、もともと公務員をしておりました。なので、それなりの収入を得ていました。
しかし、今回紹介することを実践したことで今では同等か転職した本業とココナラでの収益を含めるとそれ以上の収入を得られています。なので興味のある方はぜひご覧になってみてください。

以下有料になりますが、方法はたった一つです!
ここまで読んでいただきありがとうございます。
このあとを読むか・読まないかで、あなたが現状のまま伸び悩み続けるか・変化をもたらすのか大きく変わると思います。
自分のスキルを売るために今必要なのは決断です。
一読して、わからない点・知りたい点があればメッセージをください!

さて、その方法とは。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,597文字
ココナラで依頼される(増える)方法を... 記事
ビジネス・マーケティング
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す