ユリアナトレーダー ・ ライフライン

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
こんにちは!ユリアナトレーダーです。
今回は、ライフラインと言う事で、投稿しようと思います。
トレーダーなのに、ライフラインの事っておかしいですけどね!(笑)

そもそも、ライフラインってカッコよく言ってますけど、設備です!
水回りの設備です。配管つなぐ職人です。
みなさん、普段、蛇口ひねったら、水出ますよね?お風呂も入れますし、トイレも流せます!その水を送ったり、流したりできるように配管をつなげているんです!
想像してください、水が出ない自宅を!でも、実際おこるんですよ!
災害が!皆さん震災覚えていますか?東北に、熊本!!
あの被害にあわれたかたは分かると思いますけど、水の出ない断水生活、電気のつかない生活体験してるんです!ものすごく不便ですよね!震災復旧で行きましたけど、道は、混むし、依頼の量が多すぎて全然手が回らなかったです!
でも、トイレは流せない、好きな時に水も出ないんです。
これを解決するのも、配管職人です!
実は以前、自分が住んでる所では、寒さによる凍結の被害かなり起きました!
自宅もなってたんですが、自宅は、自分で治せるので、後まわしですよね!
本職が忙しかったので2日ぐらいそのままにしていましたよ!(笑)
さすがに、3日目は、お風呂入りたかったので、夜中の2時ぐらいからなおして、お風呂はいりました!(笑)トイレは、小だけなら、水が、でなくても、流せるんですよ! だから、問題ありませんでした!(笑)流すんじゃなくて、水位は、下がるんですよ!
ペーパーとか、大はNGです!流れませんよ!(笑)
どうしてもしたいときは、便器の種類にもよりますが、タンク式だと、タンクに水貯めて流したら、流れます!


ちょっとした、豆知識でした!緊急時は、試してみてください!(笑)
トレーダーが案内する事じゃないんですけどね!    リアルな兼業トレーダーです。!(笑)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す