ユリアナトレーダー  5000円チャレンジ失敗!!

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
タイトルどうり今月は、失敗に終わりました!
トレーダーとして、あってはいけない損切りいれてませんでした。
サブ口座!資金凍結です!!夜眠かったんですけど、優位なポイントきたと思い少し多めにロットはって、売りの成り行き注文したんです!そして、下落しだしました!一気に約+3000円です。5000円口座で、短時間で+3000円は大きめですよね。その後寝落ちしてたんです。(笑)
これは、たまにやってしまうんですよね(笑)
でもまさかの、このタイミングとは!!
でもしょうがない!自分がしたことなので、しっかり受け止めます。
せっかくギリギリ生き残れてたのがいっきに溶かしてしまいました!!

また、来月、気を取り直して始めます!今月は、もうメイン口座のみです!バックテストもしません!
また、メイン口座の方は、公開はしません。資金が大きいので、一般の方からしたら、現実見がないって言うのと、自分は資金を見せびらかすような大人気ない事はしたくないですし、(資金が大きければ、これだけ稼げると思い借金する人がいますので)よろしくお願いします!

ちなみに、10万チャレンジじゃなく、5000円にしてるのも、普通の方からしたら、これくらいが手を出しやすいのかなと思い5000円にしてますよ!
10万円は一般の方の感覚で言うと、ものすごく大きいですよね。
トレーダーで利益を出せるようになる前は、自分もものすごく大きく感じていました!  資金が大きくなるにつれて、変なテンションと、大きくなってきた資金に青ざめてましたよ(笑)今では、1万円がものすごく小さく見えるんです。小銭感覚ですかね!ここまでくるともー頭がおかしいです(笑)

だから、5000円って資金のトレードは、少し気が抜けているのかもしれませんね!  一度初心に戻り、でなおします。

今月は、勉強ブログのほうに力入れてみます!
無料のほうでは、次回気晴らしに、トレードではなく、職人の方の話でものせてみますかね。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す