ユリアナトレーダー・収益報告

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
まずは、収益です!いや、損失です!
本日は、取引履歴は載せずに、残高だけにします。
ほとんどの方が、信用性に関わるので、利益しか見せないと思いますけど、
損失見せるだけで、取引履歴見ないでも信用性はあると思います。

IMG_0875_LI.jpg

えーまさかのロスカット寸前!!首の皮1枚!!(笑)
でもよく見て下さい!ギリギリ利益なんですよ。
最初の入金額は、5000円 ポジションは、+8201円 残高ー3033円=5168円なんです。一応+168円!利益です。
この数日間の苦労が無駄になりました。(笑)
この調子じゃ、資金溶けるのも時間の問題!なくなってもいい覚悟で、大きく仕掛けて、早く取り返さないと、って思いたいぐらいメンタルボロボロです!!(笑)  と、ほとんどの方が思うのでは?

以前も言いましたが、自分にとって、5000円チャレンジ口座は、バックテスト口座でもありますよと!
じゃなきゃ、わざと、ロスカット寸前ギリギリの両建て手法もできませんよね!ま、あの時は自信がありましたので、やりましたけど、

今回実は、マンツーマンで、教えてる方がいまして、その方が、以前、究極の両建て手法ッて言うのを5万で購入したけど、まったく勝てずに使い方が違うのかと言う相談がありました。そこで今回GOLDで検証してみようと思いやってみたら、見事に含み益が飛びました!(笑)開発してくれたかた、ありがとうございました。口座の残高が綺麗になりました。(笑)
何回もやってみたんですが、ごめんなさい。自分も同じようにだめでした。
正直なぜここでエントリー?って思う場面もありましたが、自分の知識がないだけと思い挑戦しましたが、やはりだめでした。
自分らの使い方が悪かったのかもしれません。ちゃんと認識していなかったのかもしれません! 金では、使えないのかもしれません!
結果だめでした!

ま、自分が教えてる手法は、全ての通貨、株、金属、仮想通貨すべてにおいて有効です!  でも、確かにマイナーな通貨とか、人気がある通貨などで、多少くせはありますけど、あまり関係ないです!読みにくいっていうだけで!

もしかしたら、自分の知らない、そのくせを利用した手法なのかもしれませんが         自分はだめでした! 
自分からしたら、詐欺としか思いませんでした。(笑)

メンタルボロボロのなか、サブ口座の資金の立て直しができるか不安になりました。(笑)慎重にやらないとこういう時は、さらにやられてしまうんです。
メイン口座は、一週間ぐらい触わらないようにします!全力予約注文してますので全く見ないようにします!
こういう時は、大損こきます!!冷静に判断できませんので!




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す