ユリアナトレーダー・ライフライン臭気

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
こんにちは!ユリアナトレーダーです!
今回も、少し豆知識を投稿しようと思います!たまに、トイレとか、キッチン、洗面器近辺から、どぶのような臭い匂いがする時ないですか?
めったに無いんですけど、ごくたまーにあるんですよ!

こちら、排水の配管の中に匂いがあがってこないように、水が溜まってるんです!トラップって言うんですけど、臭い時は、ここに水が溜まってない事がおおいです!水が溜まってないと、配管の中の匂いがもろにきます!笑

こういうときは、水を流して、封水してください!水で、縁をきってあげたら、だいぶ変わると思います!
もし、それでも、匂いが治らないなら、どこかの排水が漏れてる可能性が高いですね!

ちなみに、排水のパイプを切った時もそんな匂いがしますよ(笑)
〇〇こが流れるパイプです。(笑)   食事中の方申し訳ないです。

でも、それをはるかに超える臭いパイプがあるんです!
なんだと思いますか?! 一番以外ですよ!

厨房系統の排水なんです!!飲食系のお仕事されてる方は分かると思いますが、グリストラップって言うんです!

一般家庭のキッチンについてる網かごとは、用途が違うんです。
網かごは、ゴミを流さないようにですよね?
グリストラップは、油を流さないように、分離してくれます!

こちらは臭い!激臭です!(笑)  吐き気がするほど臭いんです。
まだ、〇〇こが流れるパイプが可愛いですよ!笑笑

そのグリストラップは、ちゃんと頻繁に清掃してないと大変な事が起きるんです!!このグリストラップ系統が配管が詰まります!突然流れなくなります!配管つまったら大変ですよ!長い距離がつまってますから!!
そのうえ臭い!笑笑  最悪です。飲食店なのに臭いとか、絶対だめですよね!笑    しっかり清掃お願いしますね!  

臭い話ばかりで申し訳ありませんでしたw水回りのお仕事の現実でした。

トレードの事ばかりじゃなく、たまにはこう言う話も人間らしくていいですね!  自分は、仕事は、新入社員とかも、気楽に声掛けできるような親方を意識してますよ!  かたっくるしいのは、昔から苦手で、楽しく仕事するのが一番ですよね。自分はそう思っています。
でも、やるときは、しっかりやって!怒るときは、しっかり怒ります。理不尽な事は、言ってないと思います!どんな下の子でも、自分が間違っていたら、ちゃんと謝ります!自分が教えてもらった時は、理不尽ばかりだったので、親方と、喧嘩したりしてました。殴り合いとかもしましたね(笑)  ま、当時自分も人間出来ていませんでしたのでね。(笑) 
皆さんの回りの上司はどんな感じですか?是非聞かせてください。



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す