ユリアナトレーダー勉強・第5基本手法・第6メンタル

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
まず、自分が教える手法は、テクニカル分析です!
(分析にはファンダメンタル分析と、テクニカル分析とあります)

テクニカル分析
こちらは、チャートを見て、インジケータを使い分析してエントリーします。

ファンダメンタル分析
こちらは、ニュースや、経済指数の発表の情報で分析してエントリーします。

多くの方は、テクニカル分析でエントリーしています。
実際自分もこのテクニカル分析です。もちろん、ファンダメンタル分析も意識はしてますが、正直自分にはさっぱりです!(笑)

エントリーは、次のロウソク足を予測する事です。
ポジションは、エントリーしたら、エントリーした通貨を保持してる事です。

ちなみに自分はプロトレーダーってどこからがプロなのかわかりません。
どこからが、初心者じゃなくて、中堅クラスなのかも分かりません。
だから自分はトレーダーとしかいいません。
また、100%勝てる手法は絶対存在しません。優位なポイントなだけです。  投資は自己責任になります。
よく口だけで、矛盾してる方とかいますが、仕事を覚えただけじゃ親方は勤まりません!部下からの信頼があって人が付いてくるからこそ、初めて親方として勤まります!   自分は自信を持って言います!
嘘の情報は言いません!!  基本的な手法を学んだから勝ち続けるかと言うとそれも違います!  あくまでも基本です!! 基本がなっていれば、今後の手法が理解しやすくなります! 自分以外の他の方の手法も理解しやすくなると思います!  これらを理解したうえで、購入の方検討してくださいね。

以前のブログで、300円にしとこうと思ってましたが、最低金額が500円でした。申し訳ありませんが、500円からになります。



第5 基本手法 (グランビルの法則)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,115文字 / 画像5枚
ユリアナトレーダー勉強・第5基本手法... コンテンツ
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す