公開依頼を出そうかな【動画編集依頼】

記事
エンタメ・趣味
こんにちはSHOです。僕のブログを読んで頂きありがとうございます。

以前、ココナラの機能で「公開依頼」を利用したことがあるのですが、また使ってみようかなと思います。

目的は「動画編集」ということで、動画編集をしてくれる人を探しています。

実は僕、プライベートなのですが、高校からの友人と面白い企画を色々と行っていまして、動画は撮っているのですが、編集するのがとにかく面倒でただ撮ったものをインスタのストーリーなどに垂れ流ししている状態なのです。

ただ、内容的には結構面白いものが多いので、編集して手を加えたらもっと面白くなりそうで、もったいないと思っています。動画を観た人からも「youtubeにアップしてほしい」と言われることもよくあります。


自分で編集をすればいいのですが、これはプライベートだし収益化もできていないので、正直ここに時間も使いたくない、力を入れたくないというのが本音です。


なので、動画を編集してくれる人を募集したいというところです。

<公開依頼を行う目的>
上記のことです

<内容>
動画編集

<時間>
5分〜10分程度のもの

<報酬>
1動画につき●●円
これに関しては交渉したいです。
正直に申し上げてここにあまりお金をかけたくない想いがありますので、プロフェッショナルでやっているより、これから動画編集を行なっていきたいと考えている人などに行なって頂けると幸いです。

また、これをご自身ができない場合でもお知り合いの方に動画編集をやって頂ける方がいましたら是非ご連絡ください。

需要があるか分かりませんが、対価として僕のダイエットサービスにご興味がある方にはサービスで対応させて頂くことも可能です。

<条件>
・きちんとコミュニケーションを取れる方
・レスポンスがなるべく早い方
・こちらの意図を汲み取って頂ける方

などなど。

今後公開依頼を出させて頂く予定なので、どうぞよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す