お掃除の効果

記事
ライフスタイル
皆さまこんにちは

だんだんと暖かくなってきましたね
新しい季節にウキウキとドキドキと色んな気持ちが
交差する時期です

そんな心をしずめ落ち着く方法は。。。おそうじ

家の中のほこりや汚れは心の中のものと似ていませんか?

人生を良くしたい!
もっとスムーズに物事をすすめたい!

そんなときにぜひお掃除をしてみてください
きっと何か感じることがあるはず!
きっと何か良いことがあります!
ご自身で体感してみてください☆


昨夜私はとても心が落ち込み沈んでいました
この悲しい気持ちはどこからくるのか
この悔しい気持ちどこにもっていったらよいのか

そうだ!掃除できれいにしてやる!!

もくもくとトイレ掃除
自然と悔しい思いを感じながらだと
力が入るし勢いもつく☆
そして最後はキレイにピカピカ✨

私よくやった!頑張った!
目の前の事ならすぐ実感できる
そして私を十分にほめてあげれる

調子づいた私は洗面台の掃除も終えて
そのころには沈んだ心も元の状態の近くまで
戻すことができました

よく見れば、ほこりが沢山あったなあ
汚れが知らないうちに増えていたなあと
気付きました

心の状態は家の汚れの状態にも似ている

綺麗にした次の日
朝起きたら、モラハラ夫がいつもしてくれない
お弁当づくりをしてくれていた
私は少しゆっくり眠れた
いいことあった❤

モラハラ夫にも感謝✨


皆さまも日ごろから少しずつ
心のほこり取りをしませんか?

おそうじで新生活
良い事おこしましょう!

私は風水を取り入れたおそうじ法で
10日間皆さまにおそうじをしていただき
ます☆
一人ではなかなか続かないおそうじ
やってみませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す