プロ霊媒師が教える、本当に効く除霊方法 / 霊から身を守る方法

記事
占い
お経、祝詞、盛り塩やロウソク、背中を叩くなど、世に出回る除霊方法はいくつかありますが、本当に効くのか怪しいですよね。今回は本当に効く簡単な除霊方法をお教えします。

本当に効く除霊方法

ゆっくり深呼吸をし、目いっぱい息を吸い込んで強く息を吐く。
これを3回繰り返します。

これだけで本当に効くの?
と思われる方も多いと思います。

この除霊方法がなぜ効くのか、それは下に記述している、霊に憑かれるメカニズムに関係しています。深呼吸を繰り返し強く息を吐き出すことで一時的にメンタルが好転し、軽い霊なら吹き飛ばすことができます。

なぜ霊に憑かれてしまうのか

霊が憑く理由として一番多いのは、メンタルが弱ってる状態につけこまれてしまう、ということです。精神状態が悪くなると、心が負の感情で支配されてしまい、そこに霊が吸い込まれると結果的に「憑く」という形になります。

霊から身を守るために

霊から身を守るためには、メンタルを強く保つのが一番です。
端的に言えば、先ほど述べた「メンタルが弱ってる状態」がないようにすればいい、ということです。

最後に

今回お教えしたのは軽い霊を祓う方法です。
この方法を試しても祓えた実感がわかない場合はお気軽にご相談ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す