消えたモナコ王妃

記事
占い
今年5月に南アフリカを訪問したっきり、モナコに帰国しないということで心配されていましたモナコ王妃のシャルレーヌ妃。

耳鼻咽喉の感染症にかかって現地で数回手術し、11月に帰国したそうですが現在はモナコ国外で療養生活されているということで。

去年から夫のアルベール2世の3人目の隠し子発覚騒動があったり、髪型を刈り上げワイルドヘアーにしたり、どうも色々ありそうなシャルレーヌ妃ですが、それもそのはずで今年5月から10年運が変わっています。

10年運のまさに変わり目の5月、南アフリカに行ったことは、運命的にとても意味のあることになります。 10年運が変わるということは、生き方を変える、ということ。そのタイミングで海外に行く。しかも世界中がコロナで自粛ムードの時に。サイの密猟撲滅活動の為に南アフリカを訪れたそうですが、運気の変わり目、何かしなければいけない、変わらなければならないと相当ウズウズして行動されたのだということが分かります。性格的にも、自分の世界観も強くイメージ力というか、妄想力も強いし、本質的にも自分の要求は抑えられない。周りが見えず独走しやすいタイプ。

そして何よりも、2021年5月から人生の迷いの森に入ってしまった。身内のこと、特に子供のことで問題を抱えやすいです。今はまだ入り口に入ったばかりです。結果を急いでしまって周りの人から非難されたり、病気になったり、事故に遭いやすい。家族間でも大きな問題を抱えやすく、離別、最悪な場合、死別などある時。周囲とよく話し合っているとは思いますが、結構粘着質な性質をもってらっしゃるし、縛られたくない人だし、自分の意見を主張しすぎて議論が多くなり、逆に嫌がれてしまう傾向です。控えめな態度をとる方がいいのですが、性格も生き方を見てもなかなかそれが難しい人でもあるかな、と思われる。

こういう時、どうしたらよいのか。

悪い運気に入ると、それまでの自分のやり方が通用しなくなります。今までは自分のやり方が通っていたのに、急にね。また、自身の短所が目立つようになってしまい、周りから敵視されやすい。ですから、自分の運気が悪い方へ変わってしまったことを自覚して、自分の言動を抑えることが大切なのですが、それに気づかない、出来ないままだと物事は余計に拗れやすい。

シャルレーヌ妃は、必ず立派な方、名声をお持ちの方と結婚することになっている人です。これは生まれた時に決まりました。

夫のアルベール2世とは20歳の差あれどとても相性が良く、特にアルベール2世はシャルレーヌ妃のことを深く深く愛しておられます。
シャルレーヌ妃もアルベール2世のことをとても愛していますね。一緒にいても親子兄妹のようなストレスのない間柄で、縁は深くないものの、お互いを本命の相手と認め合える関係。現在はアルベール2世の運気的な影響で、強い一体感を感じているので、良い相性が更に良くなっています。

何故、こんなに良い相性なのにアルベール2世は女性スキャンダルが絶えないのか。

そもそもこの方は本質的に女好きの遊び好きです。しかも、お金と女性のことは安定しない、女難の相を持っている男性として生まれている。しかしながら、2005年〜2025年はその女難の相は消えているし、現在も人生最高の人生期、出世名声にも恵まれた運気を歩んでいる最中です。ですので、スキャンダルが起きたってうやむやに出来る。良いことしか表に出ないし、世論も見方につけられる。2025年〜2035年も女難の相はまぁなんとか抑えられそうですね。

良い運気なのに、じゃぁ何故妻が離れてしまうのか。

妻が悪い運気に入ったからです。良い運気の人と、悪い運気の人は、あまり一緒にいれません。 
そして、良い運気のアルベール2世は評判は落とさず、悪い運気のシャルレーヌ妃は悪く言われてしまう。

しかしながら、とても良い相性のお二人。

まだ40代前半とまだまだお若いシャルレーヌ妃は、60代の夫に色々思うところはあるでしょう。隠し子までいるし。アルベール2世は元々マメな男性ですが、不安定な妻をしっかりフォローしてあげて欲しいですね。じゃないと、シャルレーヌ妃は王室から離れてしまうことも十分にあり得ます。

シャルレーヌ妃の運気はまだ始まったばかりです。2031年まで試練が続きますから、気長にゆっくり歩いてください・・・と思う。これからお子様のことでも大きな試練がありそうに感じますが、 これだけ良い相性の人と結婚できたことは奇跡なんです。普通はね、なかなか・・・こんなに大好きな人と出会って結婚なんて出来ません。どんなに愛し合っていても、環境や婚期のタイミングが合わないと結婚出来ない。奇跡が重ならないと結婚なんて無理。人生を共に出来ないんです。だから、だから・・・どうか乗り越えて欲しいなと思う。

どんなに恵まれた人でも、人生の試練はありますね。

相性が良すぎて上手くいかないご夫婦もいるし、逆に相性がものすごく相性が悪いのに別れないご夫婦もいます。

あなたなら辛い時期、誰を必要としますか? 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す