不満・モヤモヤ・怒りはちゃんと浄化して!

記事
占い
こんにちは^^チャネリング歴20年、開運・好転・成就アドバイザー里緒です♬

突然ですが、不安やイライラを溜め込んでいませんか?

あなたのエネルギーを視たらね、波動がズーンと重たくなっていて・・・

それによって明るい方に焦点を合わせにくくなってたり、自己実現の妨げとなってたりします。

そこで今日は【不安、モヤモヤ、イライラ、怒りを手放す方法】をお伝えしますね^^

どうせこの人に言っても無駄だし・・・
私が我慢すればいいし・・・
私が悪いんだし・・・
忘れればいい、無かったことにしよ・・・
すごく嫌だけど(表に)出さないように・・・

なんて、自分の中にしまい込んでいませんか?

こういった方が、すごく多いんです。

でもそれって、自分の中に収めたつもりで、ちゃーんとあなたの中に蓄積されて、大きくなっていますから(>ロ<;)

無かったことには、できない・・んですね〜

だから【自分のために】その蓄積物(いらないよね!)を手放しましょう!!

では早速!

不安、モヤモヤ、イライラを手放す方法を【2つ】お伝えします^^
①書き出し方式 ②暴れる方式 どちらかご自分に合う方をやってみてください。

★書き出し方式

① いらない紙とペンを用意してください。チラシの裏側でも新聞紙でもいいです。

—-POINT—-
ちゃんとしたノートや日記帳じゃなくて、捨てられるものね。

② 殴り書きでいいので、思ってることをぜ〜〜〜んぶ書き出しましょう!
どんなに汚い言葉でもいいです。字が汚くて読めなくてもいいです。

—-POINT—-
【横書き】で書くこと。
NOの時は、首を横に振るでしょ?YESの時は縦に振って頷くでしょ?

つまり、これは<いらないもの>だから、横に書きます。
逆に『願い事は縦書き』がいいですよ!

③ もう何も出てこない、思いつかないくらい、もしくは疲れてもう書けないな・・・と思うところまでやったら

その紙をビリビリに破くか、丸めてポイ!
すぐに捨てます。

これだけ^^

最初の頃は、どっと疲れが出たり、眠くなったりすることがあります。お水を飲んで、リラックスしてください。

★暴れる方式

書き出し方式が苦手、という方はこちらを。

① 1人きりの空間と、クッションかフェイスタオルを用意します。

② クッションを殴りながら、またはタオルを振り回しながら、思ってることをぜ〜〜〜んぶ口に出します。

どんなに汚い言葉でもOK!クソでもふざけんなでも、なんで〇〇なんだよ!でも呪いの言葉でも、思い浮かんだものは全て吐き出します。

※物を使わず、シャドーボクシングでもなんでもいいです。

③ もう出てこない、なんだか気持ちが落ち着いてきた・・・というところで終了!

もし1人きりの空間や時間を作るのが難しければ、声のトーンはヒソヒソ声(無音)でも大丈夫です。入浴前の洗面所ででも暴れてください。

書き出し方式と暴れる方式、どちらを選んでもいいですが、ポイントは不満やイライラを感じたら何度もやること。

相手に対して申し訳ない・・・と思うことはありません。

これは、あなたの中にあるものを出しているだけで、誰かを傷つけることはありません。
むしろあなたの黒い感情(波動)を手放していくことで、あなたの放つオーラが軽くなって、周りの人の言葉や態度も良い方に変わっていくことが多いのです^^

あなたの世界は全部あなたが創り出していますからね♬

不快な感情は、溜め込まずにどんどん出していきましょう。

長年溜め込んだものは時間がかかると思いますが、やればやっただけ、あなたの波動はクリアになっていきます。

波動を上げると、実現パワーが強くなるので、あなたの世界は全く違うモノになりますよ^^

一緒に波動を上げていきましょ〜!

では、また次回のブログでお会いしましょう^^

◆電話鑑定
◆メール鑑定

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す