世界一おいしい紅茶だよ!

記事
コラム
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初めに☆ 
この記事は 2023年 3月に記したものです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

春が来ましたね。
今日は嬉しいことが
ありました。
大切で大好きな
息子くんが
「いつも作ってくれてるから
今日は俺が作ってあげるーー!」
って
私がお風呂あがるタイミングで
紅茶をいれてくれました❤
スプーンは熱いのが苦手な息子に
ちょっとずつ飲めるようにって
いつも私がしてあげてるやつ
そして
ティーパックそのままも
そのまま真似してる…
(ズボラがバレる、笑)
めっちゃくちゃ嬉しかった(T_T)❤
今まで飲んだ紅茶の中で
一番美味しかったーーー( ;∀;)❤うわぁん
そして
幸せな時間だったーー!!🌸( ;∀;)
私はあまり
子育て向きではない性格だと
自分では思っている
こんなにも人に優しくできる
息子くんに成長したのは
紛れもなく
息子くんの力だと思っている
うちの息子は凄い……ほんまに
………リスペクト!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す