転換期と強制終了

記事
コラム
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
初めに☆
この記事は 2023年 2月に記したものです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

転換期には強制終了が起きる!
本当らしいです現在、真っ只中………笑

とある事情により自宅待機の指示あり
職場に行けない状態です
(コロナじゃないです)

今日はお休みで3時間のzoom勉強会に参加後
起業相談と講演会に行って来ました。

講演会終了後に
講師の方と少しお話させて頂けました。
先天性の視覚障害(全盲)をお持ちの先生です。
私も現職で全盲の方の生活支援を
させて頂く機会がありますが

全盲の方は聴覚認知が特別に
優れているように思います。
人間の順応性ってほんとに凄いなぁと
改めて感じました。

個人的にはみんな何かしら障害を
持っていると思うので
(私であれば母子家庭であることだったり)

なので昔から特別視することは少ないですが
全盲の方が五感でどう感じているか
どう視えているか とても興味があります。

私が見たことのない世界を 
きっと見られているんだろうなぁ…
私の大好きな神様の存在が見えていらっしゃるかも
なんて思います(ӦvӦ。)

一人一人の人生の違いが
ほんとに愛しいなと感じた日でした
みんな違ってみんないい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す