🌎地球の醍醐味😆✨やっぱりrealって良ぃネッ❣️

記事
ライフスタイル
かめちゃんのセカウラ希望塾のオフ会に参加して来ました
オフ会初体験🤗居心地良かったです〜ぅ♨️

改めて💘誰と過ごすかって大切ですネッ

自分にとっての当たり前が
相手にとっても当たり前
そんな環境に身を置くだけで 本来の自分に還る
同じ価値観の人って楽ぅ〜(笑)心も体も軽くなりました😄🎶

海ゃ山ゃ川
自然に触れると充電される様に
自然体で価値観の合う人と触れ合ぅ事で、人は充電されますょネッ
互ぃの存在が互ぃを高め合う
この💞周波数が上がる体感💞が、快感😍(笑)

かめちゃん始めスタッフさん、そして参加者の皆さん
有意義で心地良ぃ時間を有難うございました😄💖


〜ワクチンを巡って💉様々な見解がある中で〜

同じ環境に居ても、感染する人、しない人がいるよぅに
ワクチン接種者からの影響を受ける人もいれば、受けなぃ人もいる

最終的にはスピ的な話になっちゃうんだけど
私が至った答えは、自分に同意が有るか否かかナ❓と
それは、無意識レベルも含めて😇

ソレが自分にとって、何かしら必要であれば
ソレを“現象として見る”事になるだろぅし

ソコに“捉われなぃ自分”がいるなら😙
仮に、ソコに起こる現象があったとしても
”ソレを見る事はなぃ“
parallel reality
ソコに捉われる事無く“ソコにいなぃ自分“は
別のparallel realityを選択し体験する事になるでしょう😉💕

どのparallel realityを体験するか?
私達の目に映る物事は全て
私達自身に委ねられているのではなぃでしょうか❣️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す