意識を意識する事で見付けた、未来の自分からの贈り物💝

コンテンツ
ライフスタイル
世界は全部、自分が創造したもの。
私もこのアイデアを採用しており、内容が気になり視聴してみました。

言語化する能力に長けていて、何て分かり易いんだろぅ😃✨
占星学的には 水星力が発揮されている💫 と感心させられました💖

私の新たな取り組みと繋がっているので
此処で動画の内容を、少しご紹介させて頂きますネッ


0809B111-A016-4ED4-9607-937C20131500.png


7D2ED47A-DCC9-4CA8-A3A9-3C5F7156B6D5.png


自分の望む事を意図する💘


D8429278-82CB-4FA9-A59F-D587A49FC73C.png


9324B3CD-0595-4FE7-8C87-3988A520DFEB.png


好きなものをチョイスする😄🎶




潜在意識のトリセツ【ゆっくり解説】さん
非常に分かり易いお話でした、有難うございます💝


次の質問の答えを考えて頂きたいと思います。
『自分の両親が生まれる前、自分は何処にいたのだろうか?』


0C460A8E-5393-4315-B987-DB97A31425C6.png



この 意識を意識する に至ったのは
去年から学び始めた 占星学 の影響からです😊🌟

何か、ちょっとした決断を要する際に
自分の意識が

瞬時に 幾つもの膨大な未来の記憶 にアクセスしている事に気が付き

その世界を 占星学的に 分析してみると
見事にマッチするんですょ❣️

成る程〜ぉ
占星学を実生活で活用すると より豊かな未来を選択出来る と実感😍✨

占星学についても
このブログでシェアしていける様になると良いのですが
元々の得意分野が 記憶にアクセスする 方なので

またいつか 未来の記憶を思い出す その活用方法をシェアしますネッ🕊

文章で伝わるかなぁ😛❓
水星力を磨きます(笑)


貴重なお時間を頂き、有難うございます💗
あなたが 可能性のより豊かな未来 を選択出来ます様に〜

🎶😋🍒感謝と愛と祈りを込めて🍒😋🎶


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す