この話が通じる人が ココナラ 居る😇と信じてます💘

コンテンツ
ライフスタイル
20歳位の頃に行ったっきりの場所へ、20年以上振りに行って来ました。
陽射しが眩しく、ノースリーブで丁度良い程
申し分無い天候に恵まれたのですが、何かが足りなぃ。

…あの頃は一緒に居た恋人が、今は居ない…

その話かと思いきや、トットコ本題へ移りますょ(笑)


例えば オーラの色が見える人 っていますょね?
その人にとっては 見えるのが普通 だから
皆にも、自分と同じものが見えていると思ってた。
そんな話を聞いた事はありませんか⁇

私は 先の事が分かる 節があって
この感覚の厄介な点は
自分がお付き合いする相手と、別れる日が来る事が分かっちゃう所です🙉
痛い痛い❤️‍🩹痛いょ〜(笑)
付き合う前から、別れる事が分かってるんだもん🤦🏻‍♀️
それでも その時 その人を好きだから、お付き合いするに至ります。

そして、ここからが問題なんです💣

いつかは、この人と別れる時が来る〆
この感覚が 常に💘何処かに在り 一緒に居ても、何処か切なひぃ🥲

時が来たと分かると、ただただ泣けて
相手が去って行く迄、ひたすら待つ…

そんな事を何回か繰り返せば
別れるくらいなら、もぉ付き合いたくない🙈
結婚する相手(一生一緒に居る相手)だけで良い‼️
そぅなりませんか⁈
それは人によりますょネッ(笑)

恋愛が、素敵で素晴らしい体験だと知っていても
別れとセットは、私には堪え難いです💔

こんな話をすれば、結婚出来ない相手なの⁉️なんて返しが来て🤣
ぃや、そういう意味では無くて…となる🤷🏻‍♀️


この事は、若い頃、サイキック能力に長けた人から
先の事が分かるでしょ?洞察力が何ちゃらかんちゃら〜
プロセスを大事にしない、何たら〜等と言われた事があり
それが特別な事だと思っても無ければ
皆同じ様に感じてるものと思っていたので
先が分かる事より
物事が続かない理由は、先が読めちゃうからだったのネッ
なんて、そっちに納得して終わりました(笑)

とは言っても、人と話していて、ぁれ❓本当に分からないのかナッ⁉️
ぁれ?ぁれ?ばかり💦確かに、話しが通じる人はいなくて

なるほど、皆が見えてる(感じる)わけでは無いんだと知りました💡


人それぞれ 感度の差 が有るのと
無意識に、何処かでは認識しているけど
ただその 自覚が無いだけ の場合もあるし😇


こうゆう話が通じる人が ココナラ 居ますょネッ❣️
そんな気持ちから、今回シェアさせて頂きました🕊

いつか話の通じる仲間と出会い
エネルギー交換して💞エネルギーを循環させたいなぁ😍✨

そんな想いをこの曲にのせて🎤🎶
Delicious - Coconuts🥥さん有難うございます💝






このブログに目を留めて下さったあなたへ🥰
💖🍑🍎感謝と愛を込めて🍎🍑💖










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す