平飼いたまごとゆう選択を🐓💗

コンテンツ
ライフスタイル
私は 動物愛護の精神 からVegan化した訳ではありませんが
その自覚が無かっただけで
その 感性 が要因だったんだろぅなぁ、と感じる今日この頃です。

とは言え、今でも、昔購入した革靴を履いてるし
財布や鞄の革製品類も、昔購入した物を使用しています。
…中途半端です(笑)

だからか❓ 筋の通って無い人 は、直ぐ分かります🙋🏻‍♀️

違和感を感じた通り、その答え合わせと言わんばかりに
口で言ってる事に対して、その人の 実際の行動 が見事に違う
そんな場面を目撃すると

自分は 本当の意味で 正直な自分を表現出来ているだろぅか❓

そんな事を思います。
その人の本質は 行動 に現れちゃいますからネッ💦


昨今 私達が強いられている事の数々 なんて
私達が ずっと動物達に強要して来た事 でしか無く
だからと言って Veganになりましょう とゆう話では無くて

これ迄は 無関心 だっただけで
知る事によって 行動が変わる 可能性もある💡
知った上で 変わらない選択 だって出来る。

だから ただ知って欲しい そんな思ぃで💘今回はお届けします💁‍♀️


私達Veganは(Veganなら、おそらく)
たまごから🥚この動画の内容は、ある程度想像が付きます。
分かっていても、観るのは辛い🙈
ぃや 分かっているから 観るのが辛いのかも知れません💔

どれだけ動物愛護精神を語るより
何も語らず平飼いたまごを選択する
その 行動に全てが 現れます😇


〜そんな人の割合が増えて欲しぃ〜


Veganになる必要なんて無ぃ
栄養の詰まった美味しい(じゃない説は、ここでは一旦置いておいて😛)
たまごを頂けるのは🐓 鶏のお陰 です❣️

そんな鶏に 感謝と敬意を示し 平飼いたまごを選択する
それこそ 動物愛護 と言えると、私は思います。
※そもそもの発端は 私達消費者のせい なんですけどネッ🤦🏻‍♀️


たまごの選び方の紹介、この視点から 鶏の劣悪な飼育環境 を知る事は
Vegan目線の動画より 伝わり易い と思い、シェアさせて頂きます🕊
みんなの無添加生活さん💝有難うございます






動物と一緒に暮らしている人は、あなたと一緒に暮らすその子が
ここで紹介された環境に置かれる事を想像してみて下さぃ…

この実態を🐓💥知ってらした方も、初めて知った方も
これを機に、平飼いたまごを選択して頂けると嬉しぃです😊💓


カバー画像の写真に🤳あえて 騙され易いもの(笑) を使用しました。
お気付きでしょうか⁈

ここに書かれているのは 食べる側の事ばかり🤷🏻‍♀️ です。


食べる側の意識しか無ぃ
動物を思う意識の未発達な人程
簡単に引っ掛かります(笑)


何を 飼料 としているか⁈
それは 食べる側の都合 でしょ🤣

どんな 環境 で育てているか、そこが‼️大事なんです。


これは 知識の差 なのか?
人の持つ 想像力の差 なのか⁇
はたまた Veganならではなのか(笑) は分かりませんが

あのたまごの説明を読み ドン引きする私 がいれば
同じ説明を読んでも 喜んで買う人 もいますょネッ🐣

この記事と出会ってくれた方のハートに
自分自身の健康の為でも良い
鶏を思う気持ちからでも
動機に関係なく
平飼いたまごを選択する気持ちが🌱芽生えます様に🥰


今日も読んで下さり有難うございます😄🍀
テラの育む 地球上のあらゆる贈り物 に🌎あなたが恵まれます様に
私からも💖❤️‍🔥💞愛と感謝を贈ります💞❤️‍🔥💖





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す