私がお伝えしたいこと

記事
学び
こんにちは、マリアです。

今まで、長いこと外国語を使ってきて
いろいろ思うことがあります。

これまで英語を使って仕事をしてきたこともあるので
どうすればそういうふうになれるの?
と好奇心たっぷりのまなざしで
聞かれることも結構あって、
多くの人が英語を話すことに対して
憧れを抱いているのを肌で感じてきました。

そんな経緯もあって、
外国語好きで海外滞在もしてきた
私の立場から、そういう人たちに対して
何かできることはないか?

こころの奥でずっと
考え続けてきたような気がします。

そして最近、
私が伝えたいことは何なのか?
徐々に見えてきました。

それは、

自分の内側、自分のこころ次第で
その後の成長具合が違ってくる

ということです。


自分の内側をどう変えていけば
外国語を話す人になるのか?

それを理解し、行動できれば、
話せるようになりたいという思いを
あきらめる必要はなくなると思うのです。


英語学習についてのいろんな情報はあふれていますが、
話せるようになるためにやるべきことは
もっとシンプルなような気がします。

その辺のところを
今、外国語を学んでいる方や
これから学びたいと思っている方にお伝えしたくて、
私の経験や大切だと感じていることについて
ひとつの講座にまとめています。

近々リリースできる予定ですので、
こういった内容にご興味ある方は
今しばらくお待ちください。

Have a beautiful day!
¡Qué tengas un lindo día!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す