元ホスト流イケメンになる方法

記事
美容・ファッション
みなさんこんにちは、元ホストの白桃です。

今回はホスト時代に教えてもらったかっこよくなる方法について書きます。
みなさんはかっこよくなりたいですか?僕はめちゃくちゃなりたいです!

と言うのも何を隠そう学生時代イケメンと呼ばれたことは一度もなく、実際メガネをかけ、長い前髪、アニメや漫画が大好きと僕の外見、趣味嗜好にモテる要素は皆無でした!

そんな僕がホストを始めて教えてもらったことをするとジャニーズの〇〇君に似てる!と言ってもらえたり、月に何十万ものお金を使ってくれる様になりました!ちなみに整形はしていません!簡単にできることばかりです!

では、その方法なんですけど、まずは筋トレ、正確にはダイエットです。僕はそこまで太ってたわけではないので筋トレをして少し筋肉をつけました!
デブ専とかぽっちゃりの方が可愛いとか言う人も中には居ますが、結局痩せてる方が何かとモテます!辛いと思いますが頑張りましょう!
ダイエット方法は僕より詳しい方がいると思うので調べてください笑

続いては美容院に行く!男の人って実は女の人より髪型は重要だと思います。実際に芸能人の人を見ると結構パターンに分けることができるくらい似た様な髪型してます!ですのでその時の流行りに乗っていわゆる量産型な髪型でいきましょう!今だと韓国風マッシュおすすめです!
ちなみに僕もセンター分けマッシュです笑
もし可能であれば明るすぎない茶色に染めるのもおすすめです!
※この時、眉毛を整えてもらうのを忘れないでください できるだけ細く!

あと重要なのは服装!これはおしゃれになろうとしなくていいです!
冬なら黒か茶色のコートに無地のトレーナー、下は黒スキニーとか
アクセントでシンプルなマフラー垂らしてみる、ネックレスしてみる!
みたいに無難でいいです。ブランド物である必要も全然なくてユニクロとかH&Mとかで問題ないです。

最後にメイクする!これは結構大事です。メイクの意識としては芸能人とか別人の顔になろうとするんじゃなくてスノーなどの加工アプリで撮った自分の顔に近付ける感じでしましょう!特に男の人はメイクが濃いと逆に変です。
個人的にはアイメイクはしなくてもいいと思っていて、肌にBBクリームとファンデーション、髪の毛の色によっては眉毛を塗るとかそんな感じでいいと思います。あとメガネの人はコンタクトにしましょ!僕もメガネだったんですけどやっぱりコンタクトの方が女受けはいいです。

大体はこんな感じですかね。服以外だと1万円もあれば髪切ってメイク道具買えるのでそんなにお金もかからないと思います!もし何か質問とかあればお気軽に!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す