えっ?!まだ自分だけは特別とか思ってんの?

記事
コラム
自分は特別だと思っているあなたも
自分は特別だと思いたいあなたも
どうも、こんにちは!
電話相談のタクヤです^ ^


将来の夢は何ですか?
→はい、宇宙飛行士になることです!


これが小学生の夢なら分かります。
何だかかわいいらしいですよね♬


でも、50歳を過ぎたおじさんが
同じことを言っていたらどうでしょう?


お前の脳ミソ大丈夫か?
って心配されちゃうと思います(^_^;)


でもでも、
意外といるんですよね、こーゆー方。


1円も稼いだことのない人が、
1年後に億万長者になれると思っていたり、


自分は他人に興味がないくせして、
他人は自分に興味があると思っていたり、


良く言えば、おめでたい、
悪く言えば、ただのバカ


あなたの周りにもいませんか?


あ、もちろん、
程度の差はあるにせよ、、、


きっとみんな心の底では、
自分だけは特別!だと信じてると思うんです。


でも、それがかえって、
ボクらを不自由にしているんじゃないかなぁ?


・自分なんてフツーだし
・どこにでもいる一般ピーポーだし


そんな風に開き直ってしまった方が、
楽になれるような気がするんですよね。


なんて言いながらも、このブログ、
ボクが好き勝手に喋っているだけなので、
心当たりのない方は、
テキトーに聞き流してくださいね〜


ってことで、また次回!


ご覧いただき、
ありがとうございました✨


☆電話相談のタクヤ☆


タクヤさんと電話で話してみたいなぁ〜♬
と思ってくれたトーク好きのあなたは、
こちらをご検討してみてくださいね(*´꒳`*)



タクヤさんとチャットでやりとりしてみよう♬
と思ってくれたLINE好きのあなたは、
こちらをご検討してみてくださいね(*´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す