ニュースなんて見るな!

記事
コラム
ニュースを「見る」のが習慣のあなたも
ニュースを「見ない」のが習慣のあなたも
どうも、こんにちは!
電話相談のタクヤです^ ^


あ、ところで、みなさんは、
ニュース見る派ですか?
それとも見ない派ですか?


おそらく「見る派」がほとんどですよね〜


というか、
そんなこと考えたことないくらい
見るのが当たり前になっていますよね〜


仕事のためだとか、
流行りついていくためだとか、
世間から切り離されないためだとか、


理由は人それぞれ違うにせよ、
ニュースを見ずに一日が終わるって、
ふつうはありえないと思うんですよ。


でもでも、みなさん、
ホントに面白いと思って見てます?


ボクは正直、
つまらなくて仕方ありません笑


ネガティブな話ばっかりなので、
気持ちが萎えてしまうんですよね〜汗


だからここ数年、
まったく見ていないんです笑
TVなんかはとっくの昔に捨てました!


どうせ見なくたって、
必要な情報は必要なときに入ってくるしね♬


なので、
わざわざ気持ちを下げるくらいなら、
最初から見ない方がイイんじゃないかなぁ?


ボクのようにナイーブな方には、
〈情報の断捨離〉
けっこうオススメですよ〜(*´꒳`*)


ってことで、また次回!


ご覧いただき、
ありがとうございました✨


☆電話相談のタクヤ☆


タクヤさんと電話で話してみたいなぁ〜♬
と思ってくれたトーク好きのあなたは、
こちらをご検討してみてくださいね(*´꒳`*)



タクヤさんとチャットでやりとりしてみよう♬
と思ってくれたLINE好きのあなたは、
こちらをご検討してみてくださいね(*´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す