そんなんだからモテないんだよ!

記事
コラム
こんなにやってるのになぜモテないんだ!
と怒りながら悩んでいるあなたも
どうしたらモテるようになるんだろう?
と悶々としながら悩んでいるあなたも


どうも、こんにちは!
電話相談のタクヤです^ ^


モテる人、モテない人。
よく耳にするテーマですよね!


一体、これ、どこに違いがあるんでしょうか?
イケメンだから?
トークが上手いから?
カラダが引き締まっているから?


ま、それも一つの要素なんでしょうけど、
もっと大切なことがあるんじゃないかなぁ?


そんなわけで、
今日は2つだけお伝えしますね〜


それでは早速、、、


1つ目が
「見返りを求めない」ってこと。


モテる人って、単純に、
相手を喜ばすのが好きなんでしょうね!
だから、
相手も放っておかないんだと思います。


何をしてもらうかより、
何をしてあげられるか?
そんなことを考えているような気がします。


で、2つ目は、
「自分に合った相手を選ぶ」ということ。


モテる人って、案外、
身の丈に合った相手を選んでいるような気が。
なのでけっこう現実的なんじゃないかなぁ?


高望みしていないというか、
バランスを考えているというか、、、。
きっと、
自分の市場価値を客観視できるんでしょうね!


あ、でも、
こんな偉そうに語っておきながら
ボクは現役バリバリのダメ人間^^;


絶対こう!ってわけじゃないので、
話半分くらいでお聞きいただけたらと笑


ってことで、また次回!


ご覧いただき、
ありがとうございました✨


☆電話相談のタクヤ☆


タクヤさんと電話で話してみたいなぁ〜♬
と思ってくれたトーク好きのあなたは、
こちらをご検討してみてくださいね(*´꒳`*)



タクヤさんとチャットでやりとりしてみよう♬
と思ってくれたLINE好きのあなたは、
こちらをご検討してみてくださいね(*´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す