あなたはサラリーマン向き?フリーランス向き?それとも?

記事
コラム
サラリーマンに戻りたがっている
フリーランスのあなたも、
フリーランスになりたがっている
サラリーマンのあなたも、


どうも、こんにちは!
電話相談のタクヤです^ ^


こーゆー話って、
色々なところでささやかれていますけど、
正直どれもピンとこなかったんですよね。


でも先日、
フリーランスの友達とお茶をしていたときに、
「あっ!これだ!」と思える
分かりやすい基準に気づいてしまったんです!


それが、、、


サラリーマン向きの方は、
〈不満〉には耐えられるけど、
〈不安〉には耐えられない。


フリーランス向きの方は、
〈不安〉には耐えられるけど、
〈不満〉には耐えられない。


というスペシャルな発見でした!


どうです?これ?
分かりやすくないですか?


ちなみにその友達は、
組織や集団の中だと仕事ができないらしく、
しふしぶ自営を選択したらしいです笑


そーゆー消去法的な考え方もアリですよね!


いやぁ〜、それにしても、
ホントに自由な時代になったもんだ(о´∀`о)


ってことで、また次回!


ご覧いただき、
ありがとうございました✨


☆電話相談のタクヤ☆


タクヤさんと電話で話してみたいなぁ〜♬
と思ってくれたトーク好きのあなたは、
こちらをご検討してみてくださいね(*´꒳`*)



タクヤさんとチャットでやりとりしてみよう♬
と思ってくれたLINE好きのあなたは、
こちらをご検討してみてくださいね(*´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す