♪ 【ガラホ撮影#10】 - 再掲出 - 薔薇・2019春

記事
写真・動画

♪午前6時台の 『コラム』 に続き、このタイミングで同日2度目の更新は、一目瞭然で既に仕込んでいた(←)、カテゴリ 『写真』 のお披露目です。

筆者が1番好きな花の季節の前に、2番目に好きな花の季節が(笑)。
しかしながら昨年と今年は緊急事態宣言発令のため、思い通りの徘徊を実践できません(でした)。

画素数が極めて粗いガラホ写真集、小さな節目の10回目は、

☆ 再度掲出・薔薇2019春

一昨年に撮影した画像を引っ張り出して、こちらに並べてみました。

既に引退したパソコン内にインストールされていた補正ソフトを使用していたため、画像補正の加減も、当時と昨今では幾分違います。
それでも敢えて当時の画質のまま、ご覧いただくことにしました。

撮影時期は5月前半で、場所は大阪市内の靭公園や豊中市の服部緑地公園など、いずれも筆者の日常行動圏内でした。
今年も電車に揺られて靭公園に赴くころ、感染防止対策の観点から自粛。

2022年こそ、3年振りに訪れられることを願って、今回の更新とさせていただきます。

2c896eb8.jpg

2128ab05.jpg

a80dde97.jpg

5648e0ce.jpg

be8d1010.jpg

035033c2.jpg

a5f64ce0.jpg

da355140.jpg

d19a92eb.jpg

0501_18_16.JPG

0501_18_06.JPG

decc8ab2.jpg
★ 選択には一苦労 今回ボツにした画像も いずれお披露目できればと

2年連続の 『巣籠(すごもり)黄金週間』 を強いられてしまいました。
幸い筆者は、こうした風景に恵まれた環境で、過ごさせていただいています。

お裾分けがご迷惑にならず、少しでも楽しんでいただければ幸いです。


或 頁生(ある ぺじお)


#144 / 4715.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す