♪位置づけは無理なく楽しいノルマ

記事
コラム

♪こちらココナラブログの更新頻度も、ようやく自身にとってベストと思われる、表題のペースが習慣となったようです。

0508_21_sunset.JPG
★ 黄砂飛来が報じられる中 要急の外出から帰宅した 5/8(SAT) の日没

時折文字にしている通り、筆者にとって、こちらでの配信は、

* ライフワーク
* 生存報告
* 趣味
* 書き仕事に際しての試行錯誤の場所 = 実験道場
* 自己宣伝 = 暗に明に仕事募集
* 主張・問いかけ・その他各種発信
* ストレス発散(笑)

『コラム』 『小説』 『写真』 いずれも、基本同じ位置づけです。

他の数多くの会員各位の記事も、それほど積極的ではありませんが(詫)、ランダムに拝見しています。
ハートマークの隣に数字をお届けすることはありませんが、このスタンスが筆者の自然体です。
頂戴する一方で申し訳ありませんが、ご理解ご容赦いただければ幸いです。

coconala_full_0420_21_jr_1.JPG
★ 線路は続くよ どこまでも ブログも続く? いつまでかな?

ホームグラウンドのライ◆ドアブログから、期間限定(未定)の一時的な配信のつもりでスタートから、数ヵ月が経過しました。

「こちらの環境の方が、俺にマッチしているかも?」

明確な根拠こそありませんが、次第にこんなふうに感じ始めています。
読者層が不特定多数ではなく、同じ方向を向いた人たちで形成されている点が、少なからず良い影響となっているかな?


♪延々と時系列が乱れ・話題の掲出が後手後手の状態が続いていましたが、ようやくそれなりに整理整頓 & 追いついてきたようです。

「当面はこちらでの掲出を続けさせていただこうかな」

現時点での率直な希望です。

( ^-^ ) ご一読ありがとうございます。


或 頁生(ある ぺじお)


#143 / 4714.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す