♪ワン・ツー・スリー!と123編目は命名報告

記事
コラム

♪まずは昨日(=4/17 (SAT))アップの前編に対し、高評価やメッセージを届けていただき、ありがとうございました。
「タイミングを見極めて声にしたい」
以前からそう思っていた話題でした。
好意的に受け止めていただけましたこと、心より感謝申し上げます。

私たち人間は "食べる" 行為なくして、生きてはいけません。
経済社会で自立する以上は "稼ぐ" なる継続的行為が不可欠です。

しかしながら一部の "お偉いさん" を自認する勘違い◆◆野郎ども(※責任明記)は、誤った特権意識から、この基本中の基本をお忘れのようです。

筆者の記事が楔(くさび)になるとは、残念ながら思えません。
それでも賛同の意向を伝えていただけたことは、引き続きコロナと闘い続けるうえでの、大きな勇気になりました。

今後も節度を踏まえ、読者各位に届く文言を思案から、ハバネロ記事(=鋭角的な私見)をアップしていきたいと考えています。

(※ 頂戴しましたメッセージには、基本必ず個別にお返事差し上げます)


- - - - - - - - - -


♪過日やってきた彼女(=ギター)の名前が、ようやく決定しました。

coconala_full_0412_21_2.JPG
★ 朧気なイメージから

ひたすら眺めながら熟考するにつれ、
「やはりこれしかないでしょ!?」

703987.jpeg
★ 味の素の公式サイトより拝借

それでは発表しましょう。

☆☆ ローストちゃん ☆☆

以上、ココナラブログ123編目の更新でしたっ。

DSC_0001.JPG

4573769838_ba555bbe02_o.jpg
★ こちらは先輩の ダルメシアンちゃん 犬の画像はネット上より拝借

( ; ^o^ ) 大丈夫 … 筆者は疲れていません。


或 頁生(ある ぺじお)


#123 / 4694.
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す